2006年11月25日

ロボワン!

変な仲間が増えました〜〜。
紹介します!
061125-2.jpg 061125-1.jpg
ゲーム僕ロボワンですぴかぴか(新しい)          ゲーム仲良くしてね!

             061125-4.jpg
             かわいい誰この子バッド(下向き矢印)
             犬(笑)僕より上手におすわりしてる・・・あせあせ(飛び散る汗)

             061125-3.jpg
             顔(チラッ)横向きながらワンワン怒っているベル。
             かわいいチョット!こっちに来ないでよあせあせ(飛び散る汗)
             犬(笑)ベルちゃん僕のこと守ってねあせあせ(飛び散る汗)

いつまで経ってもベルに頼りっきりのエディですダッシュ(走り出すさま)
やっぱりおねぇちゃんの方が偉いらしい。
かわいいエディ!あたちが守ってあげるから後ろにいなチャイexclamation
って感じでしょうか?

でもこの後、ロボワンのスイッチ切ったら
犬(笑)ねぇねぇ、貸して!
    ・・・・・しばらく向かい合わせでお話ししていた様ですGood

冬場の運動不足解消にロボワンには頑張って頂いちゃいます顔(イヒヒ)
でも、このロボワン、本当は甥っ子にプレゼントしようと思って買ったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  

ニックネーム 鈴果 at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

???{?????I

?????????????????????`?`?B
???????????I
061125-2.jpg?@061125-1.jpg
?l???{?????????@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?????????????I

?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@061125-4.jpg
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?N?????q
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?l?????????????????????????E?E?E

?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@061125-3.jpg
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?????????????????????{?????????x???B
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?`???b?g?I??????????????????
?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?@?x?????????l??????????????

?????????o???????x?????????????????G?f?B????
?????????????????????????????????????B
?G?f?B?I???????????????????????????????????`???C
???????????????????H

???????????A???{???????X?C?b?`????????
?????????A???????I
?@?@?@?@?E?E?E?E?E?????????????????????????b???????????l????

?~?????^???s???????????{??????????????????????????????
?????A???????{?????A?{?????????q???v???[???g?????????v???????????????????E?E?E
?@?@?@
ニックネーム 鈴果 at 20:00| ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

怖くないよ!

昨日の出来事。・・・最近遅れ気味あせあせ(飛び散る汗)
見えない?
061123-1.jpg
かわいいちょっと!何なのよあせあせ(飛び散る汗)

助手席の下に入り込んでいるベル・・・
そんなに怖いこと無いからさ〜出ておいで顔(チラッ)

犯人はこれ061123-2.jpg
洗車機でした車(セダン)そんなに嫌いかな?

ご機嫌なおすのにいつものカフェへ車(セダン)
061123-3.jpg
かわいい犬(笑)今日は二人で警備してるらしい揺れるハート

でもって、ホームセンターへ車(セダン)
いつもお散歩のときに路肩の草食べてるみたいなので
犬猫用草々買ってあげたんだけど
061123-4jpg.jpg
無残な姿にたらーっ(汗)
昔飼っていた猫ちゃんは上手に食べてたんだけどなたらーっ(汗)

最期に仁父より
061123-5jpg.jpg
又もやベルとエディを探している様子・・・。
仁父:お洋服何か無い?
ってここで言われても・・・。
ベルの小さい頃のお洋服ねぇ・・・。
・・・大部分はですね・・・お友達にあげちゃったたらーっ(汗)
ひらめきでもまだ残ってはいるよグッド(上向き矢印)
後で教えてあげるからね!
ニックネーム 鈴果 at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

遠くを・・・。

本日又朝から出張先へ・・・車(セダン)
もちろん、ベルとエディは一緒に♪
ママもチビ二人もお疲れモードです顔(え〜ん)
今日は吹雪ではなかったけど、峠路面は雪積もってたたらーっ(汗)

今朝、お父さんに抱っこされてお別れしてきた仁君。
何が起こったのか解らない様にキョトンとしたお顔してたんだけど。
・・・その後お散歩に連れて行ってもらった時の様子。
061120-1.jpg
犬ベルねぇちゃん・・・
犬エディにぃちゃん・・・
犬どこにいるのもうやだ〜(悲しい顔)

まだ仁には状況が理解出来ないのねバッド(下向き矢印)
もしかしたら、来月は仁も一緒に出張だよexclamation
でも、ママと出張に来たらオッカナインダヨ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
何せここは仕事先・・・。
イッパイ怒られるの覚悟しておいてね爆弾
ニックネーム 鈴果 at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

お久しぶり♪

2週間ぶりに全員集合〜犬(足)
061119-1.jpg 061119-2.jpg
仁!競争だ〜くつ              犬(笑)僕の勝〜〜Good

          061119-3.jpg
          犬(笑)ねぇママ久しぶりだね!
           僕ここ大好きだよるんるん

          エディのお耳と木が合体してるexclamation×2

          061119-4.jpg
          犬ベルちゃんグッド(上向き矢印)
          犬エディくんグッド(上向き矢印)
          顔(チラッ)何をするにも楽しそうな仁でしたるんるん

顔(チラッ)金曜日の夜吹雪の中雪帰ってきた甲斐がありましたるんるん
みんな楽しそうでママも嬉しいよるんるん

本日の〆に   061119-4.jpg
かわいいプリち〜ヒップで〜ちゅ揺れるハート


ニックネーム 鈴果 at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

雨台風雪

このお天気どうにかしてー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
今朝は水溜りがイッパイ・強い風の中、2犬(笑)とお散歩でしたダッシュ(走り出すさま)
『水溜り〜!』『入らないでよ!』とか言いながら。
普段なら止めちゃうとこなんだけど。
明日と明後日の人間的都合上強行ですexclamation×2

お家の仁君も風が強い中無理やりお散歩に行って来たらしいですあせあせ(飛び散る汗)
061114-1のコピー.jpg
仁!飛ばされないようにしっかり歩くんだよ顔(チラッ)


ニックネーム 鈴果 at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いつものカフェ

逃げないでいてくれた〜顔(笑)
061113-1.jpg 061113-2.jpg
犬(笑)又撮影?        犬(笑)どっち向いたら良いの?
私がカメラ向けると逃げちゃうエディだが
いつも撮影していただいている撮影台の上に乗せたら大人しくしてくれました顔(チラッ)
ここは撮影する所だって解ってるのかしら?
でも今日はプロのカメラマンじゃなくて、ママなんだよ顔(イヒヒ)

061113-3.jpg
撮影モドキ終了後は、いつもの様に勝手に機材周辺をチョロチョロの犬(笑)犬(笑)
高いカメラ一杯入ってるBOXに顔突っ込まないで頂戴ねーあせあせ(飛び散る汗)

061113-4.jpg
でもって、又もや勝手にカフェ入口で警備にあたるエディでした顔(汗)
ニックネーム 鈴果 at 22:33| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

おさがり

あら仁君exclamation 昔見たようなひらめき
061111-1.jpg 061111-2.jpg
これは、ベルが小さい頃に着ていたTシャツだひらめき
あちこちに糸、残っていませんでしたか?
ダックスサイズでは一番小さいサイズだったんだけど、それでも大きくて、胸と背中のところを縫い縫いしていたような?

仁、これはいつもの公園だねるんるん来週帰るから又3人でお散歩行こうねるんるん


初々しい仁とはうって変わって、この二人。

激しく・仲良くバトル中だったので1枚カメラと思いきや
061111y-1.jpg 061111y-2.jpg 061111y-3.jpg
かわいい撮って撮って〜るんるん 犬(笑)撮らないでバッド(下向き矢印)   一休み〜眠い(睡眠)

勝手な奴らだexclamation
二人とも後でベット返してねダッシュ(走り出すさま)ママの寝るとこ無いじゃんバッド(下向き矢印)
ニックネーム 鈴果 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

夜な夜な

AM1:30頃の様子やや欠け月
かわいいねぇ!遊ぼグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  かわいいねぇねぇひらめき

この時間になってから ミョ〜にハイテンションなBelle・・・顔(汗)
仕事してる足元に来て ツンツンぴかぴか(新しい)ゴ〜ンぴかぴか(新しい)フリフリぴかぴか(新しい)
こうなると、とことん遊んでやらきゃ修まらない姫君Belle・・・
Eddieまで無理やり起こしてきて野球投げ・・・

061110-1.jpg 061110-2.jpg
かわいいあたち可愛い〜ぃグッド(上向き矢印)
カメラに気を取られている隙を見て
BEDに戻っていったEddieでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)お疲れさんるんるん
ニックネーム 鈴果 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

兎?

お父さんから届いた 仁兎 ですウサギ
061109-0.jpg
仁はHello足と耳がとっても大きいねウサギ

エディにぃちゃんはねお目がとっても大きいんだよ!
トリマーさんがまつ毛まで切っちゃうくらいexclamation×2まつ毛も長いし犬(笑)

そして、ベルねぇちゃんは・・・
態度が大きいのだー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)
ニックネーム 鈴果 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

初だったのに〜

昨日エディの犬生で初めて一人ぼっちになっちゃいました犬(泣)
一人ぼっち記念撮影しようと思ったのにカメラ忘れっちゃた・・・がく〜(落胆した顔)
昨日も雨降りだったので、気分転換にホームセンターにでも連れて行きましょ〜うひらめきと思い、エディにGジャン着せて
『ベル〜エディ〜行くよ〜』・・・足元に来たのはエディだけもうやだ〜(悲しい顔)

ベルは事務所のN氏の膝の上から動かず・・・というか、お顔かくして『行かないexclamationもうやだ〜(悲しい顔)
そんなに雨嫌いなのあんた。

エディだけ連れて車(セダン)ホームセンターへ
犬(笑)カートに僕一人バッド(下向き矢印)
この後ママは別の用事で違うところに・・・
そこで、【エディの犬生で初めて一人ぼっち】で車の中に置き去り顔(ペロッ)
ショックで『ワン』とも言わないエディでした顔(イヒヒ)
いっつもベルちゃんが一緒に居てくれたからね〜、たまには良い経験だよエディexclamation

でもって、今日は晴れ
ママお外で用事足している間二人は敷地内をチョロチョロ
061108-2.jpg061108-3.jpg061108-4.jpg
犬(笑)どっちに行く?     ベルちゃんたらーっ(汗)      ベルちゃん見っけるんるん

061108-5.jpg061108-6.jpg061108-7.jpg
プニョプニョ揺れるハート     かわいいゴソゴソ         ウギョexclamation×2

ちょっとexclamation ベルexclamation 何付けてるの〜exclamation&question
061108-9.jpg 061108-91.jpg
ゴソゴソした時のひらめき      かわいい許ちて〜
怒ってるわけじゃないからさぁ、起きてよexclamation取れないからさexclamation

061108-8.jpg
今日は幸せそうにお外歩いていたエディですハートたち(複数ハート)

ママから二人へ・・・
どうして敷地の真ん中広〜く開いてるのに、隅っこばっかりで遊ぶの?

ニックネーム 鈴果 at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

いつもと同じ・・・。

エディ〜エディ〜ひらめき
何やってるのー(長音記号1)
061106-0.jpg
犬(笑)警備してるんだよグッド(上向き矢印)exclamation
怪しい人が来ないかちゃんと見張ってなきゃexclamation
いつものごとく、事務所の玄関で待ち伏せしているエディですダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)それより今朝のお散歩は?
顔(チラッ)雨だったでしょ〜
顔(チラッ)道路乾いてから行こうねあせあせ(飛び散る汗)

・・・・って、ねぇママー(長音記号1)ベルちゃんは?
061106-1.jpg061106-2.jpg
顔(チラッ)ベル? あ〜ぁ、あいつならハーネス見て隠れてたと思うよがく〜(落胆した顔)
犬(笑)僕一人じゃツマンナイヨ〜バッド(下向き矢印)
顔(チラッ)あとで誘ってみたら黒ハート来ないと思うけどねバッド(下向き矢印)

・・・・やっぱりベルは眠い(睡眠)
061106-3.jpg
ニックネーム 鈴果 at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

うわぁ〜

061105-1.jpg
あせあせ(飛び散る汗)まま〜ぁexclamation大っきなお風呂が襲ってくる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
内陸育ちの君たちには分からないかもね。
ベルは波の音が怖いらしく、しばらく固まっていました顔(え〜ん)

061105-3.jpg
犬(足)何か落ちてるよ犬(笑)
061105-4.jpg
ねぇ、ベルちゃんお風呂大好きだよねexclamation&question
入ってみたら犬(笑)
あたちは湯船が好きなのよるんるん
エディー、あんたが行きなさいよダッシュ(走り出すさま)

ホンとは夏の間にいっぱい連れて来てあげたかったけど、なかなかチャンスが無くてこんな曇りの寒い季節になってしまった・・・たらーっ(汗)
ゴメンね二人とも。
来週晴れてたら又来ようねるんるん

・・・・この後ママは腹ごしらえ。
エディは不貞寝ダッシュ(走り出すさま)
061105-5.jpg
何撮ってんのダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 鈴果 at 17:08| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

隠し子?

この子が隠し子『仁』ジンです。
BelleとEddieの間になかなか子供が出来ないので、待ちきれなくなったお父さんが飼う事にしてしまいました犬(泣)

061104zin.jpg
初めまして!
僕、仁です。

BelleとEddieは母ちゃんと出張中なので、お父さんと一緒に過ごしている仁とはなかなか会えないんだけど、今回仁が来てから3度目の帰宅でやっとBelleとEddieも受け入れ始めたようです。

昨日2週間ぶりに一緒に遊べたのに、今日は既に車で5時間掛けて出張先へ。
061104belle.jpg

疲れた〜
おやすみ〜 By.Belle眠い(睡眠)
ニックネーム 鈴果 at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

初めまして。

今までに何度もブログを始めようと思いつつ、何もしないまま数年が経ってしまいました顔(汗)
気が付けば、チビ達も3歳にあせあせ(飛び散る汗)
名称未設定 6のコピー.jpg名称未設定67.jpg
頑張って続けていこうと思います。
宜しくお願いします。

月に一度現場のおじちゃん達が会議する日なんだって
僕たちも参加してみました 犬(笑)
2006,11,2安全協議会.jpg
ニックネーム 鈴果 at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする