2009年01月18日

設計日記 Vol.4

こんにちは 鈴果です。



今年に入り 営業が二名増えるということで

昨年末より DECO部屋 大改築計画

進めておりました

大きな本棚 二つを 移動させ

机 二つを 増設し・・・

家具工事・電気工事・通信工事等々・・・



鈴果 と やぉ の席も移動して

やっと ここ二日くらいで 落ち着くことが

出来るようになりました 



さっそく 昨日の夜

新・モデルについて 大工さんにも

参加して頂き 営業・工務・設計 顔を揃えて

打ち合わせ することが出来ました



DECO旭川 今までに無い新スタイル

ということで皆 時間も忘れ 

白熱した打ち合わせに・・・



コーディネーター やぉ も直接参加は

していないながら 今 帰ってしまうと 

話について行けなくなると思ったらしく

ゥ分の仕事を 坦々と続けながらも

おィはダンボ君状態だったらしいです



DECO倶楽部 に登場している 大工さん

        二名での建設となります。

今から 仕上がりが楽しみです



では 



   

ニックネーム 鈴果 at 12:54| ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

新入ミ員

こんばんは 鈴果です。



当ミも本日より 本格的に業務がスタートいたしました



それから 本日より 女性営業マン(ウーマン)が

新しく デコ旭川のスタッフとして 仲間入りしました



ちかく皆様へ ご挨拶させていただこうと考えております。

その際は よろしくお願いいたします



::::::::*:::*:::*:::::::::



昨年末より続いていた 鈴果の心配事が 軽減されました

うちの長男

一時期 左足も なんとなく動きがおかしかったのですが

注ヒとお薬のおかげで 左足は普通に動くように



右足も まだ普通ではありませんが 

反応するようになってくれたので

獣医さんから 『外科的。療は考えなくても大丈夫かも?』

と 嬉しいお言葉を頂きました

お薬は まだしばらくかかりそうですけど

気長に頑張っていこうと思います。



お正月 先生に『麻酔から目が覚めない子も・・・

と 言われてから

ただ 腕の中で スヤスヤ眠っているだけの長男

愛おしく そして ただ呼吸していてくれるだけで

嬉しく 又 鈴果のもとに来てくれたことに

感モしたことは ありませんでした。



最近ちょっと 元気になってきた長男

『何静かにしてなさい』と

つい、言ってしまいますが・・・



感モの気持ち を忘れないように

共に 生きていきたいです 



お仕事もきっと同じですね

感モの気持ち】を忘れては

次に 良い仕事とは 巡り合えないと思います。

仲間たちに・・・ DECOのお客様に・・・

感モの気持ちを忘れないように

常に心掛けていきたいですね



では
ニックネーム 鈴果 at 23:43| ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

?`?????`???R

???????????@?????????B



?????????@???????????C????????????????

???????????E?E?E?????@????????????????

?F?l?@????????????????????



DECO?`???R?????????m?????????H

http://www.decocho.com/

???D?????????f?[?^?????p????

?`?????`???R???I???W?i???p?b?P?[?W??

????????????????



?L?[?z???_?[??????????????????????

?????@??????????????????????



?S?T??????????2,362-

?????????@????????????

???????????@?`??????????????????????????




ニックネーム 鈴果 at 13:08| ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

年の初めから・・・(;_x)

あけまして おめでとうございます。 鈴果です。

今年もよろしくお願いいたします



皆様 お正月はいかがお過ごしでしたか?



私、鈴果・・・

この年まで生きてきて 初の一人年越しでございました

子供達は 一緒でしたけど



鈴果の母と義理の妹が 12月から風ラなどひいておりまして・・・

とうとう年末から寝込んでしまい

結局 お正月イベント 延期 となってしまい

鈴果は寂しく 年越しをした次第で有りました



それもそうなんですが

鈴果のショックな出来事は

長男エディが・・・

年末 体調不良なことはお伝えいたしましたが

やっぱり 大変な事

椎間板ヘルニア】になってしまってました・・・

すでに 右足が思うように動かなくなってしまって

5段階中 2 の状態と・・・



お正月から毎日 注ヒを打ちにへ通っておりました

一応 明日 CT検査をして頂こうと予定しております

人間と違って 動いてしまうので 麻酔を打ってから

とのことで 獣医さんに麻酔から覚めない子も居る

と 言われてしまい・・・

なかなか 決断出来ずにいました・・・。



ただ 眼の中に入れても痛くない我が子

悲しんでばかりもいられないので

の為に出来ることは 

全力でしてあげたいと 決意しました。



年の初めから 楽しくない話になっちゃいましたけど

何事にも 真剣に 悔いのないように 生活していこうと

固く心に誓うことの出来るスタートとなりました。



ということで 皆様 よろしくお願いいたします。 
ニックネーム 鈴果 at 13:18| ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする